HOMEDirtyOne掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)

 リクルートパンプス  Dsx  2017年6月20日(火) 21:34  HP
[修正]
ご無沙汰しております。
かなり履き込んだリクルートパンプスです。

   LEAF  2017年6月21日(水) 15:49  HP [修正]
お久しぶりです。これはまたいい画像ですね!
単体ではそんなに魅力的ではないパンプスですがリクルートとなるとなぜか興奮してしまいますね。擦り減った靴底のギザもいいです。ありがとうございました。

 ショートブーツのクラッシュ  LEAF  2017年6月5日(月) 6:38  HP
[修正]
新作を登録しました。いつもの女の子ですがヒールの破壊力を楽しんでいるようです。

 正しい手帳の袋の使い方  メイドフェチ  2017年6月2日(金) 22:02
[修正]
同じチームの女の子と実験室で作業中に手帳の入った袋を踏ませることに成功しました。
SWの試験を実験室で行っていた時に女の子がキャビネットの一番上の実機の操作をしているとき、彼女の足元を見ると背伸びしながら操作していました。
彼女は160cmちょい位の身長なのでそこまで低くはないですが、キャビネットの一番上の実機の操作をするには背伸びして操作するような環境です。
(我々もちょっと高いなぁとは思っていましたが、特に踏み台とか必要なレベルではないのでそのまま放置してました)。
彼女がキャビネット一番左上の実機をいじっていた時に彼女のローファーを履いた右足が浮きました。
これはチャンスと思い、彼女の足元にしゃがんで下段にある実機を操作するふりをして、彼女のローファー右足の足元に手帳の入った袋を置きました。
何か踏ませるものはないかと探して、つい手元にあった、取引先の営業の人が持ってきた手帳の袋を使いました。
彼女が実機の操作を終えると、彼女のローファーの右足が手帳の袋の上に乗りました。
彼女は気づく様子もなくそのまま右足に全体重を乗せ、左足を浮かせて作業(右端の実機の操作)をして、何事もなかったように自分の席に戻りました。

正直、ここまで成功するなんて奇跡としか言いようがなかったです。

   LEAF  2017年6月3日(土) 16:12  HP [修正]
これはまたクッキリと跡が付きましたね。
全体重でというのもポイント高いですね。すばらしいです!

   メイドフェチ  2017年6月3日(土) 18:38 [修正]
靴跡を集めていくうちに、気づいた事としては、靴によって、足跡のつきやすさがけっこう違いますね。
いかにも靴跡がつきそうなタンクソールより、今回のような細かいギザギザがついてる靴底が紙に靴跡をくっきりと刻んでくれるみたいです。
タンクソール系の靴は、雪道や雨のときの靴跡に期待でき、細かいギザギザ系の靴は、紙のときに期待できそうな感じですね。
使い込まれてる靴ではなく、比較的新しい靴が狙い目ですね。
自分の職場の環境では、倉庫や実験室のように床をあまり掃除しない床が狙い目の環境みたいです

   LEAF  2017年6月4日(日) 16:09  HP [修正]
確かにタンクソールは踏まれても細かいギザより痛くないし圧力があまり強くないのでしょうか。履きこまれた靴との違いも擦り減ると圧力が分散するのかもしれませんね。

 美人さんでした。  LEAF  2017年5月4日(木) 16:27  HP
[修正]
清楚系のきれいなおねえさんでしたが足元だけですいません、
バックバンドパンプスをカツッコチッと軽やかな音を立てて歩いておりました。

   とんび  2017年5月30日(火) 5:32 [修正]
クリーム色の靴底は黒さが引き立ちますね。舐めてきれいにしたいです。

 コスプレ  ハム太郎  2017年5月22日(月) 9:29
[修正]
ネットからの拾いです。
レインブーツでどこを歩いて来たのでしょう。

   LEAF  2017年5月27日(土) 16:59  HP [修正]
写真ありがとうございます。
すごいですね!!いったい何が靴底にこびりついているんでしょう?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 82件 [管理]
CGI-design