HOMEDirtyOne掲示板

 美女と野草  権兵衛  2021年5月7日(金) 3:58
[修正]
ある撮影会でのワンシーンです。

   LEAF  2021年5月8日(土) 15:54  HP [修正]
写真ありがとうございます。
凄いですね!ロリな靴のヒールで花が踏み潰されるのは最高ですね。
無意識で気が付いてないところがいいですよね。

 赤ソール  LEAF  2021年5月6日(木) 8:06  HP
[修正]
美人さん、靴底がつるつるなのは残念でしたが踏み潰し方は残酷そのものでした。

   LEAF  2021年5月6日(木) 8:10  HP [修正]
靴底アップ

 再アップ  実話  2021年3月22日(月) 0:05
[修正]
明るくするために明るさ補正してあります。
いずれ削除しようと思います。

   LEAF  2021年3月24日(水) 4:46  HP [修正]
画像ありがとうございます。
クッキリついてますね。どんなスニーカーでしたか?

   実話  2021年4月15日(木) 1:41 [修正]
ランニングシューズみたいなシルエットです。
もしかしたら靴底はゴムじゃなくてスポンジゴムかもしれません。
暗い時の方が踏んで通過してくれる確率が上がります。
街灯がある夜の歩道に仕掛け、壁に立てかけて撮影しました。
削除しないで残しておきます。

   LEAF  2021年4月6日(火) 16:44  HP
[修正]
こちらの靴底はまだあまり擦り減っていません。
ヒールの先端だけ鉄の芯が出てしまって歩くとカンッカンッという音をさせていました。

 アップ  実話  2021年3月19日(金) 23:57
[修正]
向かって右側のゴムの黒いラインの下の方が、靴の踵のあたりから内側に歪んでしまってすいません。
スマホを少し上の方から撮影したら歪んでしまいました。スマホのレンズを対象物の真正面から当てないとダメですね。
次から気を付けます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 81件 [管理]
CGI-design